禁パチ 借金返済ブログ

借金100万の妻子もちが再起を誓うブログ

48日目にて

後輩の誘いで乗り打ちしてからあっという間にに 大金使いました、、、

 

 

返済あてていたお金もつかってしまいました。

 

 

 

マイナス30000

マイナス25000

プラス15000

マイナス30000

 

計75000マイナス、、

 

 

ボーナスだたとは言え、こんだけあったら家族のために何をしてあげられただろう?

 

どんな美味しいものを食べられただろう?

 

 

 

 

これからの計画

 

給料を返済用の口座に直接振り込んでもらう。

2万返済し、そのカードだけで生活する。

大金が入ったカードはもたない。

ローンできるカードもすぐにおく!

 

現金はもちあるかずに、ケータイの支払いを利用する。

 

 

もういい。

疲れた。

常口座の残高を気にし、返済日を気にし、借金しているという罪悪感に苛まれるのに。

 

 

増えるかも?という甘い考えのおかげで、こんなに、ストレスためるなんて、、

 

仕事にも家庭にも悪影響でるわ!

 

 

 

ほんとに疲れた。

 

疲れた。