禁パチ 借金返済ブログ

借金100万の妻子もちが再起を誓うブログ

2日目

無事終わりました。

 

 

タバコ臭くならず、子供との時間もそこそこある。何より疲れない。ストレスためない。いいことだらけです。

 

まだ、2日目ですが、、、

 

 

これから浮いたお金で釣りを始めたいと思うようになり昔の竿とリールをひっぱりだしてきました。

 

 

シーバスをやってみたく、

 

ダイワのレイジー96mを購入。

 

リールもほしいですが今は無理ですね!

ダイワのカルディア3000cxhがほしいです。

 

黒基調のデザインはかっこよすぎ!

 

 

いままでぱちしなかったらフラッグシップモデルも全然かえてます。。

 

悲しくなりますがしょうがないです

 

 

あたらしい趣味で前向きに禁パチ頑張れそうです!